まずは、見た目。
最短!
スリーSTEPで完成。
提案は最大3案 | 初回提案10営業日 | 修正は3回まで
※お支払い確認後、制作開始・着手いたします。
お申込み手順
- ① 仮申込フォームでお申込みプランの確認と必要情報を登録
- お申込みプランを確認後、上記の記入項目にそって必要情報を入力してください。
- ② メールが届いたら申込フォームへ移動
- 仮申込フォーム送信後に届く申込フォームのご案内をご確認ください。記載されているURLをクリックし、申込フォームへ遷移します。
申込フォームにそって必要情報の入力と必要書類の画像をアップロードしてください。お支払い方法は画面にてご希望のお支払い方法を選択ください。
- ③ 必要事項入力 → 決済手続き → ご入金確認 → サービス開始
- お申込み確認後、メールアドレス宛に担当者より決済メールが届きます。ご確認いただき決済手続きをお願い致します。
弊社にて入金確認後、担当者よりサービス開始のお知らせメールが届きます。これでお申込み完了!あとはデザインを待つだけです。
- ご注意
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- ご契約者さまご本人のメールアドレスと、口座をご用意ください。お申込み名義と口座の名義が異なる場合はお受けできません。
- お申込みだけではご契約は成立しません。決済手続き後はご契約成立・入金扱いとなりますので、ご注意ください。
- 入金頂くまでは申し込み後のキャンセルは無料です。入金後のキャンセルはできません。入金後の値引きや割り引きはございません。
- 領収書や請求書の発行は承っておりません。決済メールおよび金融機関等の振込受領票、ご利用明細票をもって代えさせていただきます。
- ご要望にお応えできない場合やお客様の事業内容によっては、お取り扱いのできない商品・サービスがございます。詳細はこちらをご参照ください。
ご質問については、
コチラのよくある質問をご覧ください